SSブログ

一品香

この日は日替わりランチが、唐揚げでした。おみそ汁に、弾力があるソーメンのようなものが入っていました。店員さんに聞いたら、魚のすり身だそうです。郷土料理かな?むらはちに来たら絶対一番始めに頼むメニューです。サラダ代わりにぺロっと食べれます。サーモンがとても新鮮でおいしいです。添えてある玉ねぎやネギ、ドレッシングとの相性も抜群です。さっぱり味のとんこつスープに、炭火焼きの香りが絶品です。じっくり焼き上げた、とてもジューシーなチャーシュー。おいしい料理とお祭りさわぎをコンセプトに厨房内の活気はもちろん、ホールの従業員も元気いっぱいです。

下呂温泉名物のスイーツグルメ、

温泉玉子が入ったソフトクリームです。温泉玉子とソフトクリームを混ぜて食べると、懐かしのミルクセーキのような味がします。温泉玉子がすぐに冷たくなって半熟状態のまま固くなってしまうので(特に冬場)、ミルクセーキ味を楽しむなら、即かき混ぜて下さい。カップの底のほうにはシリアルが入っています。私はシリアルが入っていて嬉しいですが、人によっては嵩増しと思うかもしれません。これは温泉街を散策しながら食べるのにちょうどいいカップ式。店には無料の足湯があるので、冬でも温かい足湯に浸かりながら美味しく頂けます。この店、下呂温泉や温玉ソフト関連のグッズも販売しているので、商品を見てまわるだけでも楽しいですよ。

くろひげ

店員さんが丁寧に部位の説明をしてくれました。チェーン店の焼肉屋では食べられないような珍しい部位もたくさん入ってます! 味もバッチリです!美美に行ったらまずは注文したい一皿です。今まで食べた中でも1番美味しい!牛焼きしゃぶ牛タン!!お店に行ったら絶対に食べた方がいいですよ!プリンスビルの4階にイタリアン個室ダイニング alto 新宿西口駅前店はあります。1階入り口エレベーター横の案内板はランチ時間時、4階の店舗は個室和食ダイニング灯溜厨のものしか出ていません。エレベータで4階に上がってください。エレベータを降りると目の前には店があり店名はalto、灯溜厨どちらの名前も書かれています。ランチ時はどちらの店舗も共通のようです。さて、私が来店したのは月曜日のランチ。バイキングを利用しました。イタリアン個室ダイニング alto で予約して来店しましたが、エレベータを降りたすぐ横にあった 灯溜厨のランチドリンク無料券を使わせていただけました。コーヒー、オレンジジュース、グレープフルーツジュース、黒烏龍茶からワンドリンク選べました。メニューは月曜日ランチの目玉商品はマグロ刺身です。脂がのった良いマグロで、口の中でとろけ、マグロの旨みがいっぱいに広がりました。これがバイキングなんてすごいです。他のメニューは、サラダが3種類、野菜のてんぷら、高野豆腐の卵とじ、チンゲン菜と海老の炒め物、豆苗の炒め物、豚焼肉、鶏肉の照り焼き、冷やしうどん、豚ひき肉カレー、卵スープ、豆腐の味噌汁、ライス、チョコバナナ、コーヒーゼリーなどが並びます。これらが好きなだけ食べられて、今ならランチ特別大感謝祭で880円とは驚きです!どの料理もとてもおいしく、無くなるとすぐに補充され、できたてが味わえ大満足でした。思わず食べ過ぎてしまいました。マグロですが数量限定のようです。用事を済まして13時頃にプリンスビル1階の案内板の前を通りかかると目玉商品はカツオのたたきとの表示が。早めの来店がおすすめです。

SPAIN TAPAS BAR RESTAURANT CALA CARMEN

美しく、美味しく、食べる楽しみを満足させてくれる。 ノンアルコールのワインも素晴らしい パンも美味しいしオリーブオイルもシェフこだわりの品 料理のタイミングは心地よいサービスです。雑穀米のハンバーグランチです。ハンバーグは雑穀米からできておりもちもちしておいしいです。お味噌汁付き。少し贅沢なランチを楽しむならコースがオススメ☆ きちんとタイミングをみて持ってきてくれる料理も、心地よかったです。味は文句なしに美味しかったです!800円なのに、このボリューム( ´ ▽ ` )ノおかずが何品もあって、おにぎりも美味しかったです。カレー店の定番であるココイチ。今回も安定した味で安心して食べれました。トッピングにほうれん草とクリームコロッケを入れたのですが、カレールーとの相性もバッチリ。3辛で少し辛目のルーと一緒にほおばりました。トッピングの種類が豊富なので、自分に合ったトッピングを探してみるのも一興かもしれません。

大舘さんの新メニューらしく、

食べてみました ん??厚揚げジャン?ん??山芋の味が口に残る・・・あんかけの中には たっぷりの大根おろし、そして柚子胡椒のぴり辛!!! 美味しい!!!!絶対おすすめ!!!!マスターの自信作というだけあってGOOD!!あれ??白ご飯たべた~い!!山芋はお酒のおつまみ!そして残ったあんかけは飯友!!!山芋が苦手の私も納得行く美味しさ!!パンがふわふわです。ハンバーグも本格的な感じでした。ポテトはあみあみで可愛かったし結構たくさんついてました。あと飲み物が選べるんですが、わたしは辛口ジンジャーエールにしましたが、他にもグレープフルーツ、カフェラテ、パイナップル、ジャスミンなど、そそられるものばかりでした。

イタリア食堂 Tacca

前菜のナリポはピザ生地に野菜と生ハムを挟んで食べる前菜です。ピザとはちがった味わいが偽になりそう!!大学生の頃から通っています。お店の一番人気の写真の特製スープパスタが大好きです。ボリュームもあるしあさりとベーコンのお出汁のスープはどこのお店にも真似することができないでしょう。きっと私は、60歳になっても70歳になっても・・・きっとこのお店が続く限り 食べに通うことでしょう。パステルのなめらかプリン。看板商品ですね。私のプリンに対するイメージを一新させた商品。洋菓子屋さんのプリンでベストの中の一つです。 見た目は普通。スプーンを入れた瞬間のなめらかさ。そして口に入れた時のとろりととろける触感。カスタードは甘すぎず、おいしいです。まわりに「イチオシ」と胸を張って言えるレベル、4点ですね。ちょっと高めなので、コストパフォーマンスは2.5点としました。星評価の基準 5点 … 絶対に食べに行くべき!交通費をかけてでも。4点 … まわりに「イチオシ」と胸を張って言える。 3点 … まわりにオススメしたい。2点 … 個人的にお気に入り。1点 … おいしい!ありだと思う。

SMAP「Amazing Discovery」iPhone着うたフルダウンロードアプリ [Amazing Discovery]


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」テーマソング(^○^)

SMAP「Amazing Discovery」iPhone着うたフルダウンロードアプリ

焼肉 みろく

がっつり焼肉食べたくなったら絶対にココ。カルビ市場ほどコスパのいい焼肉屋はないと思う。一番安い1980円コースでも、タン塩、カルビ、ホルモン、チキンも各種揃っている。 にんにくホイル焼きはここで初めて食べてから激ハマり。ほくほくしたにんにくがたまらなくウマイ。。やきすき、ガリバタをやっているのはこの店しか知らないし、一度食べてからは毎回食べないと落ち着かないくらいクセになってる自分がいる。。あとは、やみつき塩キャベツ、飯ならのりタレまかない飯、ピリ辛チゲクッパがテッパン。最後はデザートにソフトクリームでさっぱりできるのもいい。カルビ市場の食べ放題を食べたら、他の焼肉屋がかなり物足りなく感じる。。

A4佐賀牛でした♪

すき焼きは色々行くのですが このお値段と味だとリピート間違いなしですスコップの上?と疑うような食べ方に戸惑いがあったが、豪快に焼き上げる肉、野菜、そしてニンニク!う~ん、たまらん!旨い!!焼肉でもなく、フライパンでもなく、肉の焼け加減が絶妙。味噌ダレで甘辛くからめていただきます。もう3回くらい通っています!また行きたい!!バラ焼きの元祖といわれる大昌園食堂です。  写真を見ただけでよだれが出てきませんか?牛バラ肉と甘辛いタレ。それと玉ねぎの食感。ビールとご飯がどんどん進みます。自分たちで焼いて食べるのがまた楽しいです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。