SSブログ

大舘さんの新メニューらしく、

食べてみました ん??厚揚げジャン?ん??山芋の味が口に残る・・・あんかけの中には たっぷりの大根おろし、そして柚子胡椒のぴり辛!!! 美味しい!!!!絶対おすすめ!!!!マスターの自信作というだけあってGOOD!!あれ??白ご飯たべた~い!!山芋はお酒のおつまみ!そして残ったあんかけは飯友!!!山芋が苦手の私も納得行く美味しさ!!パンがふわふわです。ハンバーグも本格的な感じでした。ポテトはあみあみで可愛かったし結構たくさんついてました。あと飲み物が選べるんですが、わたしは辛口ジンジャーエールにしましたが、他にもグレープフルーツ、カフェラテ、パイナップル、ジャスミンなど、そそられるものばかりでした。

イタリア食堂 TaccaSPAIN TAPAS BAR REST.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。