SSブログ

焼肉 みろく

がっつり焼肉食べたくなったら絶対にココ。カルビ市場ほどコスパのいい焼肉屋はないと思う。一番安い1980円コースでも、タン塩、カルビ、ホルモン、チキンも各種揃っている。 にんにくホイル焼きはここで初めて食べてから激ハマり。ほくほくしたにんにくがたまらなくウマイ。。やきすき、ガリバタをやっているのはこの店しか知らないし、一度食べてからは毎回食べないと落ち着かないくらいクセになってる自分がいる。。あとは、やみつき塩キャベツ、飯ならのりタレまかない飯、ピリ辛チゲクッパがテッパン。最後はデザートにソフトクリームでさっぱりできるのもいい。カルビ市場の食べ放題を食べたら、他の焼肉屋がかなり物足りなく感じる。。
A4佐賀牛でした♪SMAP「Amazing Discove.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。