SSブログ

大将の美味しい料理

と女将の笑顔で毎回長居をしてしまいます。ゆっくり落ち着いて海鮮料理でお酒を楽したい方にはお薦めします。雲丹の濃厚な味わいと、添えられたコンソメのジュレがとてもさっぱりとしていて美味しかったです☆友人4人で利用しました。席は個室で、ゆっくりと落ち着いて食事や会話が楽しめました。料理は単品で、オススメされた石焼での「ブロッコリートマトの明太シーザーチーズ焼き」が特に美味しかったです。ボリュームもあり、チーズはトロトロでした。また是非利用したいです。ご当地の食材マグロの中トロで作ったカツです。でオリジナルメニューガッツリしてるけどさっぱり!?

一丁目食堂名前の通りコロコロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。