SSブログ

名前の通りコロコロ

しているので焼きあがると丸くなります。噛んだときの肉汁がすごくて噛むほどにおいしさが増しました。グリルで香ばしく焼いた鶏もも肉が2枚も入っていて、食べ応えがあるメニューです。ドミグラスソースのまろやかさと鶏肉がとてもよく合っていて、美味しかったです。バジル風味のソース、洋風ソース、塩の三種につけて食べると同じ素材でも 違う味わいを楽しむことができます。とてもおいしかったです。希望の人数分で盛り合わせてくれました。見た目にも美味しそうで、鮮度の良さも感じました。カレーの上に乗ったハンバーグフライは衣さくっと、中はジューシーで肉汁たっぷり、肉の旨味も感じられます。カレーはあまり辛くなくフルーティで美味しかったです。

⇒♪⇒嵐♪iPhone着うたフルダウンロードアプリ


大将の美味しい料理えん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。