SSブログ

舞夢

会議で宮崎市を訪れました。お昼ごはんをどこで食べようかと散々歩き回って、外観で感じのいいこの店にたどり着きました。中に入ると開放的なモダンな感じで、笑顔がかわいい女性が案内してくれました。宮崎の定番、チキン南蛮定食を注文しました。チキン南蛮はもちろんおいしかったのですが、何よりおいしかったのが、サラダに付いていたドレッシングです。最高でした。代金を支払うとき、お店の名前を聞いたらかわいらしい店員さんが色々教えてくれました。翌日、会議が早めに終わったので、少し早めの打ち上げをしようと街にでましたが、仲間が、昨日の店に行こうと言い出し、即決定。飲み放題で注文したのに、飲みだすと飲み放題メニューにないお酒を注文して店員さんを困らせました。しかし、昨日の女性の店員さんが、試飲ということで、メニューにないお酒を持ってきてくれました。感動した私たちは、もちろん、正式に注文しました。最後に、お店の前で写真撮影を頼んだら気持ちよく応じてくれました。そして、ドレッシングは店オリジナルであること、近々販売することなどを教えてくれました。宮崎のいい思い出ができました。ドレッシングを買いにまた行こうかな~日向かぼちゃさんありがとうございました。ほかの店員さんもみんなかわいく感じが良かったです。

一品香嵐『Don't stop』iPhone着.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。