SSブログ
前の10件 | -

カルビとホルモン、

野菜がセットになっていて、豪華な一皿です。価格も手ごろでとてもおいしかったです。魚の味が濃いのでクセがありますが好きな人は大好きになります。水曜日は鶏のスープなので魚が苦手な人は水曜日に。さくさく衣がカリッとあがってて最高においしいです♪好きなだけエビフライが食べれて幸せになれますよ~☆///マスター厳選の豆を使用した絶品コーヒーです!ジャズの流れる店内は落ち着いた雰囲気。ジャズに詳しくない私でも、凄?く良い音のスピーカーなのは分かります。時々開催される、ミニライブも、まじかで聴く演奏は、臨場感があり素敵です。気さくなマスターと、気持ちの良いひと時が過ごせるお店です(^ ^)

ドレッシングと野菜の

愛称抜群 帰りにドレッシング売ってくださいとおねがいしましたが、だめでした 最高でした昼も夜も同じコースランチです。毎月メニューが変わり、毎月行きたくなるお店です。今回はシーフードバーベキューがメインでした。早めに予約すれば、長良川が望めるテーブルに陣取って夏の夜は鵜飼の灯りを眺めながら食事ができます。今日のランチは牛肉のフォーを。とても優しい味。丁寧に調理されたビーフも柔らかくジューシー。もやしのシャキシャキと米の麺のモチモチが美味しく 大満足です!うめ丸と言えば鯛、鯛づくしの宝楽焼きです。大きな鯛を開いた姿で焼きあげてありました、焼き加減も上々でパサつくことも無く、鯛の身を存分に楽しめました。おまけのようなサザエも嬉しかった。

⇒♪⇒嵐♪iPhone着うたフルダウンロードアプリ


牡蠣かま飯が来ました♪

牡蠣がぷりっぷりでおいしくて、お腹がはち切れそうなぐらい満腹でした (´∀`)こってりが苦手な自分でもおいしく食べれるクリームパスタ発見です!おすすめの一品です♪トローンとした玉子が食欲をそそぎます。しゃもの食感がとてもよくおいしいです。辛いものが苦手な私でも食べられる、辛さ控えめのポークカレー。ボリュームもあって美味しかったです。新鮮なサラダがついてくるのが嬉しいです♪秘伝のピリ辛鍋は、タレが独特の辛みと旨みを持っています。魚介類、牛肉に玉子をからめたもの、ホウレンソウなどのお野菜、各種つみれなどどれも美味しくいただけました。また行きたいです。

⇒♪⇒嵐♪iPhone着うたフルダウンロードアプリ


えん

平成26年7月8日オープン!刈谷駅北、徒歩1分。落ち着いた雰囲気のフレンチバル。営業開始前でも、道行くお客さんが来てしまうほどの魅力にあふれた店内です。清武の周辺で辛麺が食べれるところができて嬉しい ニンニクが揚げてあるので芳ばしく美味しかった。ブレスケアがついてるのに店主さんの心配りを感じました。前から海鮮関係が好きなお店だったのでこれから食べに行く回数が増えそうです。追加で食べたもつ煮込みも美味しかったです。ここの生グレープフルーツサワーは、果実を絞るのではなくスプーンで果実をくり抜いている なんか、サワーと同時にフルーツとしての生グレープフルーツも味わえる。メニューにはそんなこと書かれていてないぜひ。一度お試しを!

⇒♪⇒嵐♪iPhone着うたフルダウンロードアプリ



名前の通りコロコロ

しているので焼きあがると丸くなります。噛んだときの肉汁がすごくて噛むほどにおいしさが増しました。グリルで香ばしく焼いた鶏もも肉が2枚も入っていて、食べ応えがあるメニューです。ドミグラスソースのまろやかさと鶏肉がとてもよく合っていて、美味しかったです。バジル風味のソース、洋風ソース、塩の三種につけて食べると同じ素材でも 違う味わいを楽しむことができます。とてもおいしかったです。希望の人数分で盛り合わせてくれました。見た目にも美味しそうで、鮮度の良さも感じました。カレーの上に乗ったハンバーグフライは衣さくっと、中はジューシーで肉汁たっぷり、肉の旨味も感じられます。カレーはあまり辛くなくフルーティで美味しかったです。

⇒♪⇒嵐♪iPhone着うたフルダウンロードアプリ


大将の美味しい料理

と女将の笑顔で毎回長居をしてしまいます。ゆっくり落ち着いて海鮮料理でお酒を楽したい方にはお薦めします。雲丹の濃厚な味わいと、添えられたコンソメのジュレがとてもさっぱりとしていて美味しかったです☆友人4人で利用しました。席は個室で、ゆっくりと落ち着いて食事や会話が楽しめました。料理は単品で、オススメされた石焼での「ブロッコリートマトの明太シーザーチーズ焼き」が特に美味しかったです。ボリュームもあり、チーズはトロトロでした。また是非利用したいです。ご当地の食材マグロの中トロで作ったカツです。でオリジナルメニューガッツリしてるけどさっぱり!?

一丁目食堂

お店の看板メニューである「水餃子」。餃子の餡に味付けがなされており、そのままいただくことができます。(味が物足りない人は酢醤油でどうぞ)2度練りによって作られたお店こだわりのプリッぷりの皮の水餃子は一口いただくと肉汁が口の中に広がります。海鮮を満喫したいなら迷わず「上」を選ぶべきです タレが甘めなのでお嫌いな方はお醤油に買えて貰うと良いでしょう 海鮮丼のランクでは満足できるレベルです煮込みハンバーグのような感じで味に深みがあり美味しかったです。本当に箸で切れるくらい柔らかいのでとても食べやすいです。つけ汁がいつまでも熱々です!。和風だしが香る熱々のつけ麺。「最後のスープ1滴まで熱々のらーめんが食べたい!!」という発想から生まれた石焼らーめん。熱々に熱した石鍋に、茹でた麺とたくさんの野菜をのせてお客様の目の前で、熱々のスープをかけるとその瞬間”グツグツ”とスープが沸騰し、まるで火山が噴火したよう!野菜のうまみもたっぷりとけ出して、最高の1杯が出来上がります!

大将の威勢のいい声を

聞いていると元気になる。季節の新鮮なネタがのった鮨と酒をネタに従業員との話が弾む。ビルの一階にあり、一人でも気軽に入ることができると評判の店である。生地はもっちりというよりパリパリ薄めなので、大きいけれど、一枚軽く食べ切れてしまいます。薄く綺麗にカットされた鶏肉。貝割れや白髪ねぎ等薬味と一緒にポン酢に付けて食べると一層美味しい♪子供達を含めて12人で利用しました。宴会メニューでも、パスタやお肉料理も出てボリュームも大満足でした。個室もちゃんと仕切りがあって良かったし、飲み放題もノンアルコールが結構ありました。お店の方もすごーく丁寧で良かったです。また利用したいです。

嵐『Don't stop』iPhone着うたフルmp3ダウンロードアプリ [嵐♪着うた着信音アプリ]

未来は止まらないから 次へ次へさあ次へ…

・king&Prince/KinKi Kids/Kis-My-Ft2/TOKIO/V6/嵐/Hey!Say!JUMP/NEWS/Sexy Zone/A.B.C-Zなど人気最新曲充実♪

⇒⇒嵐『Don't stop』iPhone着うたフルmp3ダウンロードアプリ

舞夢

会議で宮崎市を訪れました。お昼ごはんをどこで食べようかと散々歩き回って、外観で感じのいいこの店にたどり着きました。中に入ると開放的なモダンな感じで、笑顔がかわいい女性が案内してくれました。宮崎の定番、チキン南蛮定食を注文しました。チキン南蛮はもちろんおいしかったのですが、何よりおいしかったのが、サラダに付いていたドレッシングです。最高でした。代金を支払うとき、お店の名前を聞いたらかわいらしい店員さんが色々教えてくれました。翌日、会議が早めに終わったので、少し早めの打ち上げをしようと街にでましたが、仲間が、昨日の店に行こうと言い出し、即決定。飲み放題で注文したのに、飲みだすと飲み放題メニューにないお酒を注文して店員さんを困らせました。しかし、昨日の女性の店員さんが、試飲ということで、メニューにないお酒を持ってきてくれました。感動した私たちは、もちろん、正式に注文しました。最後に、お店の前で写真撮影を頼んだら気持ちよく応じてくれました。そして、ドレッシングは店オリジナルであること、近々販売することなどを教えてくれました。宮崎のいい思い出ができました。ドレッシングを買いにまた行こうかな~日向かぼちゃさんありがとうございました。ほかの店員さんもみんなかわいく感じが良かったです。

前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。