SSブログ

ドレッシングと野菜の

愛称抜群 帰りにドレッシング売ってくださいとおねがいしましたが、だめでした 最高でした昼も夜も同じコースランチです。毎月メニューが変わり、毎月行きたくなるお店です。今回はシーフードバーベキューがメインでした。早めに予約すれば、長良川が望めるテーブルに陣取って夏の夜は鵜飼の灯りを眺めながら食事ができます。今日のランチは牛肉のフォーを。とても優しい味。丁寧に調理されたビーフも柔らかくジューシー。もやしのシャキシャキと米の麺のモチモチが美味しく 大満足です!うめ丸と言えば鯛、鯛づくしの宝楽焼きです。大きな鯛を開いた姿で焼きあげてありました、焼き加減も上々でパサつくことも無く、鯛の身を存分に楽しめました。おまけのようなサザエも嬉しかった。

⇒♪⇒嵐♪iPhone着うたフルダウンロードアプリ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。